ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 令和5年度 人間ドックの予約開始について

令和5年度 人間ドックの予約開始について

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年5月11日更新

令和5年度 人間ドックの予約開始について

 令和4年度の人間ドックの予約受付は終了しております。

 令和5年度の人間ドックにつきまして、以下のとおり開始いたしますので、お知らせいたします。
 人間ドックは完全予約制となりますので、受診を希望される方は、以下の問い合わせ先にご連絡願います。
 また、当院職員及び当院利用者の安全を確保する上で「人間ドックの実施に係る注意事項」を設けておりますので、以下の注意事項を必ずご確認のうえ(受診1週間前より対応していただく必要のある項目がございます)、注意事項を厳守のうえで受診していただきますようお願い申し上げます。
 なお、注意事項を守らないまたは当院が新型コロナウイルス感染症に感染している可能性があると判断した受診希望者につきましては、受診当日であっても受診をお断りさせていただきますので、予めご了承願います。

人間ドック予約開始日

 令和5年4月10日(月曜日)

人間ドック開始日

 令和5年5月8日(月曜日)

人間ドックの実施に係る注意事項

 人間ドックの実施に係る注意事項(202305) [PDFファイル/91KB]

 健康診断用新型コロナウィルス問診票(202305) [PDFファイル/183KB]

 ※2023年5月8日に改定しました。

その他注意事項

 ・受診の申し込みに際しては、注意事項を事前にご熟読いただき、受診当日には注意事項厳守でご来院いただきますようお願いいたします。
  注意事項を守らない受診希望者につきましては、受診当日であっても受診をお断りさせていただきます。

 ・新型コロナウイルス感染症に感染している可能性があると当院が判断した健診希望者については、受診当日であっても受診をお断りさせていただきます。
  その際、苦情等は一切受け付けないほか、代替健診機関の紹介・仲介は行いませんので、予めご了承願います。

 ・新型コロナウイルス感染症の流行状況等により健診業務の継続が不可能と判断した場合は、急遽、当院の判断で業務を中止させていただく場合がございます。
  その際、苦情等は一切受け付けないほか、代替健診機関の紹介・仲介は行いませんので、予めご了承願います。

お問い合わせ先

 西予市立西予市民病院事務局 医事係 健診受付担当 (代)0894-62-1121

 


ページのトップへ戻る 前のページに戻る