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看護助手(臨時職員)募集のお知らせ

印刷用ページを表示する 2019年5月17日更新

看護助手(臨時職員)募集のお知らせ

西予市民病院では、看護助手(臨時職員)を随時募集しております。
応募の際は、最寄りのハローワークを通じてご応募ください。
事前の病院見学も受け付けますので、問い合わせ先へご連絡ください。

職種

看護助手(臨時職員)

募集人数

若干名

必要な資格

不問

業務内容

看護師の指示に基づき、看護助手業務に従事
病棟において、患者さんの環境を整え手助けする(療養上の世話)等

雇用期間

契約日~9月末、3月末

勤務時間 

交代制あり 実働7時間45分勤務
07時00分~15時45分(早出) 休憩1時間
08時00分~16時45分(日勤) 休憩1時間
11時15分~20時00分(中出) 休憩1時間
週休2日制(勤務のローテーションによる)

賃金

日給6,200円(H31年4月現在)
通勤手当 市職員に準じて支給
早出手当1,000円/回、中出手当800円/回
期末手当 年2回(計2.8カ月分)
※期末手当は採用時期により期間率の適用あり

加入保険等

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 あり
退職金制度なし

休暇制度

年次有給休暇10日、夏季休暇3日

その他

事業所内保育所あり(0歳~2歳) ※保育料助成あり
有料駐車場あり 月1,000円

応募方法

最寄りのハローワークで手続きし、ハローワーク紹介状と履歴書(写真貼付)を病院事務局へ提出してください。
書類選考後、面接日時等をご連絡いたします。

応募受付期間

随時受付しております。

 

■問い合わせ先

 西予市民病院 事務局 人事担当
 電話:0894-62-1121


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